豚トロをツマミにプレミアムモルツ♪

ちょっと価格は高いけれど、その分美味しいプレミアムモルツプレミアムモルツ

僕は家ではあまりお酒を飲まないので、たまに飲むときにはプチ贅沢ということで、家ではいつもプレミアムモルツを飲んでいたりします。

せっかくプレミアムなので、今日は贅沢なツマミをということで筑波ハムの登場です(笑)

プレミアムモルツプレミアムモルツ、うまそうだ♪
そして、今日のツマミは「豚トロベーコン生&焼き」です。

プレミアムモルツ前回は、ちょっと薄く切りすぎて味わいを存分に楽しむことができなかったので、今回はめいっぱい厚切りしてみました(笑)

なんちゅー、贅沢な食べ方だ・・・

プレミアムモルツ生も厚切りでいきますよ〜。

脂身がサシ状に入っていて、コイツは旨そう♪

まずは、プレミアムモルツを一口、ぐびっと♪
ぷはー、いつも通りウマイよ、プレミアムモルツは・・・

さてさて、ツマミにいきましょうかね〜

まずは焼きから〜

パクッと。。。おぉ、ジュワッときましたよ、脂が・・・
焼いたときの熱で脂がとろけて、良い感じでしみ出てきます〜

豚トロベーコンの食べ方、焼くときはこれくらい厚く切った方が楽しめますね。
表面は適度に脂が落ちて、中に残った脂がとろけるのでたっぷりの肉汁を楽しむことができます。

一方、生豚トロベーコン
すいません、、、こちらは厚く切り過ぎました(笑)

筑波ハムの豚トロベーコンは旨味たっぷり脂身たっぷりなので、生で食べる際には、ちょっと薄切りくらいでちょうど良いみたいです〜

いや、しかし、今日も贅沢三昧ですね〜
もう少しで、お取り寄せしたハムがなくなっちゃうのですが、これからスーパーのハムで満足できるんでしょうか、僕?

[ リンク ]
プレミアムモルツ
豚トロベーコン



posted by LOVE筑波ハム at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筑波ハム満喫日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。